2013年4月22日月曜日

☆☆ 4/18ウェルカムミーティング③ ☆☆  Hanaさん

☆☆ 4/18ウェルカムミーティング③ ☆☆
...
さて、ここからはエミリーさんのいつものオイルの使い方です。
朝、シャワーの後に体が濡れたままスマート&サシーを気になるところに塗り、それからリデューシングトナーをつけ、サルベルを顔中につけます。サルベルは体中の細胞を活性化して修復してくれます。ホルモンのバランスのためにノド(甲状腺)につけます。足首の内側にもつけます。目の周りにつけて視力の向上のサポートにします。血流を良くするために首の後ろのくぼんだところ(ぼんのくぼ)につけてマッサージします。またサルベルは脳細胞も守ってくれます。血流にはバランスオイルも、足裏、首の後ろに使います。それからオンガード、これはウィルスの繁殖を90%抑制してくれます。
朝、足裏にオンガードを塗り、手にもつけて吸い込みます。これはオイルの分子が鼻の粘膜にとどまって有害物質や細菌から守ってくれるからです。そして、手に残っているオイルを胸につけます。それから舌下にも直接オイルを垂らしてお水を飲むそうです。このセミナーの前夜、エミリーさんは番場社長らと共にお寿司を食べたそうですが、この時も食後にはしっかりとオンガードを舌下に垂らしておきました、お寿司はナマモノですからね(笑)と笑って話されていました。

この他、家の中では常にディフューズし、ふきんに垂らして使ったり、もちろん掃除にも、食器洗浄機の中にも入れているそうで、あらゆる場所でオイルを使っているそうです。

オンガードの使い方でなるほど、と思ったのは、とても疲れて風邪などの菌を拾っていそうな時に、10分おきにオンガードを舌下に垂らす、というもの。これは、オイルは30分くらいで代謝・排出されてしまうので、ウィルスの増殖のスピードに追いつくため、だそうで、風邪やインフルエンザに罹ったかな、という引き始めにはとても有効かな、と思いました、なかなかゼイタクな使い方ではありますが^^; 他には、背骨に沿ってオイルを垂らす。背骨のところにはウィルスが集まりやすいからなのですが、だからアロマタッチが有効なのですよ、と仰っておいででした^^

次に続きます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿