2015年6月22日月曜日

みんな幸せ

ドテラを始めて、もうすぐで3年になります。


何が変わったって?


それは、全てが変わりました。


自分の健康・思考が大きく変わりました。


そして、家族。


子どもは、大きくなったらドテラで働きたい!!と言っている人がいます。


もしかして、それは私が楽しそうに働いている証拠なのかな?と思ったり。


もちろん、子どもたち自身がドテラの愛用者でいいと知っているからでしょうね。


他に、買ってくださっているグループの皆さんが変わられています。


それぞれにドテラストーリーがありますよ。


それを聞いて一緒に涙することもあります。


体調や心が変わってきます。


いつも、メールでいろんな方から「こんないいことがあった!」と報告も頂きます。


それを見るだけで、嬉しくてたまらない今日この頃です。


私って、幸せだあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿