2015年6月18日木曜日

ダイエット最終報告

2ヶ月に渡って行ったダイエット。


置き換えシェイク、運動、スマート&サシー(ソフトジェル)の飲用、ストレッチなどしてきました。


目標体重まで落とせました。


これは、絶対に破れなかった壁の体重だったのでミラクルです。


今は、そんなにがっつりしていないですが。


スマート&サシーを食後に飲んでいます。


これが、めっちゃ凄いです。


食欲が抑えられるので、おやつを食べたーい!なんて思いません。


おかげで胃が小さくなったので、食事も昔のようには入らなくなりました。


食べ過ぎー、と思った時は、ゼントクライン(解毒ブレンド)もソフトジェルで飲みます。


今は、こえれなかった壁-1キロをキープしています。


おかげで背中の肉が落ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿