2015年6月22日月曜日

アロマタッチな日々

先週末は、親子アロマタッチ教室をさせてもらいました。


母と娘さんです。


最初はぎこちなかった手つきも後半からは上手にできるようになられました。


その夜は、おばあちゃんにしてあげられたそうです。


アロマタッチが家庭に浸透する日を楽しみにしています。




今日は、お友達のおうちでアロマタッチ。


お一人目は、小さい子どもさんが離れられなかったので座ったままで、8本のオイルを背中に塗ってあげるだけのもの。


お二人目は、ベッドを持っていきしっかりとした手順でさせてもらいました。


お二人とも小さいお子さんの育児中のお母さん。


アロマタッチで少しでも癒される事を願いつつさせていただきました。




私が育児中に絶対に受けたかった事の一つだったので、たくさんのお母さん達にさせていただく機会に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿