2015年5月3日日曜日

ダイエット報告

シェイク置き換えダイエットを始めて、1週間くらいです。


Vシェイクをグリーンスムージーに入れて飲んでいます。


りんご、バナナ、小松菜、人参、柑橘系、セロリなどなど。


豆乳とミネラルカフェと一緒に飲んでいます。


朝、夜が多いですね。


1日1食か2食を置き換えています。


そのせいか、途中でおなかがすかない位に胃が小さくなりました。


毎月1回断食をしていますが、今日は全くおなかがすくこともありませんでした。


自分では、お腹と背中の距離が短くなったと思います。


他の人からも「痩せた?」と聞かれることも出てきました。


体感すると楽しいダイエット。


これは、おなかがすかないので、リバウンドもないでしょう!!


今月末のコンベンションまでにどこまでやれるか、楽しみです。


Vシェイクが1箱目がもう少しでなくなりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿